Timeline


and

10/31/06:

23:11 WikiStart edited by ttdung
修正 2 (diff)
22:30 Download edited by ito
(diff)
22:26 License edited by ttdung
修正 1 (diff)
22:13 Developers edited by ttdung
修正 1 (diff)
21:35 Platform edited by ttdung
修正 1 (diff)
19:40 Developers edited by souki
(diff)
18:46 WikiStart edited by ttdung
修正 1 (diff)
18:42 WikiStart edited by ttdung
伊藤さんが英訳したバージョン (diff)

10/30/06:

23:27 Platform edited by souki
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23:01 Developers edited by souki
(diff)

10/25/06:

13:47 Changeset [916] by ddeguchi
逆行列計算の割り算を減らした.
13:42 Changeset [915] by ddeguchi
3×3と4×4で複数回同じ計算をする部分を共通化し,無駄な計算を省いた.
12:55 Changeset [914] by ddeguchi
4×4の行列も展開し,LAPACKを利用せずに計算するようにした. まだ,同じ計算を何度もするので,まとめる必要あり.

10/20/06:

12:53 Changeset [913] by ddeguchi
オブジェクトをロックする際にダブルロッキングシステムを採用した.

10/16/06:

19:07 Download edited by ito
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19:07 License edited by ito
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19:00 Download edited by ito
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10/13/06:

16:04 Changeset [912] by ddeguchi
スキップ判定で無駄なインクリメントが発生しないようにした.
15:27 Changeset [911] by ddeguchi
無駄な変数を削除.
12:29 Changeset [910] by ddeguchi
GCCやICCで64ビット用の定数が正しく定義されるようにプリプロセッサを追加.
11:52 Changeset [909] by ddeguchi
ボリュームレンダリングで指定するカメラの位置と姿勢の座標系を,すべて画像座標系に統一した. 今までと座標の指定方法が異なるので注意してください.
11:50 Changeset [908] by ddeguchi
64ビット環境を表すプリプロセッサを追加
11:48 Changeset [907] by ddeguchi
型のテストをするプログラムを追加.
Note: See TracTimeline for information about the timeline view.